研修プログラムへのお申込について
参加を希望される方は、下記よりお申込ください。
お申込完了後、システムによる自動送信でご入力いただいたメールアドレスへお申込完了メールが届きます。
しばらくお待ちいただいて届かない場合、以下についてご確認ください。
■迷惑メール設定によっては受信ができない場合があります。迷惑メール設定の確認や解除をお試しください。
■ご利用の通信会社様の設定画面より「fdcnet.ac.jp」ドメインを受信できる設定になっているかをご確認ください。
なお、申込完了メールが確認できない場合でも、端末上に表示された「回答が正常に記録されました。」の画面をもって仮受付完了となっております。
*お申込み手続きについて
本セミナーへのご参加を希望される方は、まず「研修プログラム申込フォーム」より仮受付をお願いいたします。
仮受付完了後、主催者より「受講者登録書」を別途お送り申し上げます。
当該登録書にご記入のうえご提出いただいた時点で、正式な受付完了となります。
なお、「申込フォーム」からの仮受付のみでは、受付は完了いたしませんので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。
*キャンセル待ちについて
定員を超えるお申込みをいただいた場合、キャンセル待ちとしてご登録いただくことがございます。
キャンセルが発生した場合のみ、事務局よりご連絡を差し上げます。
ご連絡がない場合は、キャンセルが発生しなかったものとしてご理解ください。
なお、事務局は土日祝日を除く平日に対応しております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。